「101回目のプロポーズ」

こんにちは。福岡県久留米市にあるLIFE行政書士事務所の中江です。

今回の101回目のブログは、お知らせのブログです。

「101回目のプロポーズ」というタイトルにしましたが、あのドラマとは違います。

行政書士ブログです。

紛らわしくて申し訳ございません。

お知らせですが、今まで毎日ブログをアップしていましたが、今後回数を週に2回くらいに減らします。

頻繁に読んでくださってる方もいらっしゃるので、本当に申し訳ございません。

理由としては、行政書士業務が忙しくなり、平日に記事を書く時間がなくなってしまったことです。

実は、前から時間の余裕はあまりなく、夜とか土日とかに書いていたのですが、平日の夜に記事を書くことが物理的に不可能になってしまいました。

不甲斐ないです。穴があったら入りたいです。

今後は土日の休みに書いて、月木の2回くらいのペースで更新します。

その分1回の記事のクオリティは今までより上げようと思ってます。

何卒宜しくお願い致します。

今回のタイトル「101回目のプロポーズ」ですが、「プロポーズ」という単語の意味ですが、婚姻を申込むという意味以外に色々あります。

「提案する」「提出する」「企てる」「推薦する」「指名する」「申込む」等です。

今後、ブログの更新頻度は下げますが、内容をより充実して、皆様に有益な情報を発信します。

このようにしたらいいのではないでしょうかと「提案」させて頂きます。

実際、ブログを書くこと自体は、凄く楽しいです。

それは、私自身が行政書士の業務内容が好きだからです。

この仕事はやればやるほど、奥が深く楽しさも倍増し、勉強にもなります。

業務の幅が広いからこそ、飽きることもなく続けられます。

できたら、一生この仕事をしたいです。

私の人生を捧げたいです。

そんな意味の「プロポーズ」の意味もありました。

今後ともよろしくお願いいたします。

次回は「ナンバープレート」についてブログを書きますのでよろしくお願いいたします。